キレーションの方法

17年05月18日 | | キレーションの方法 はコメントを受け付けていません。

食物や水、更に排気ガスや日用品などから身体の中にどんどん侵入して来て、このように有害ミネラルの増加は、地球環境の悪化を原因として考えることが出来ます。有害ミネラルこそがエイジングの原因と成りうるものです。

有害ミネラルによって、酵素活性が阻害されて、どんどん細胞の代謝が低下していくことになります。更に、活性酸素の増加によって、細胞や染色体を酸化させ傷つけていくことになります。

キレーションの検査方法ですが、毛髪有害重金属検査や、血圧脈波検査、心電図、スポットケム検査などがあります。 一時、キレート剤の経口投与が試されたことがありますが、なかなかいい効果が期待出来なかったようです。消化管からキレート剤が吸収されにくいことが原因しているようです。

現在、一番効果的な方法は、点滴と言われています。エイジングケアキレーションでは、検査を行ったのち、このデトックス点滴を行っていきます。それは、キレート剤を点滴することで、身体に蓄積されている有害金属を外へ排出する方法です

キレート剤は、環境汚染などの影響で知らず知らずのうちに体内に蓄積された有害金属をはさみ込むようにつかまえて、尿と共に体外へ排出します。それにより血液が浄化され、血流が増し、体内のあらゆる臓器機能を正常化し、代謝機能を回復させます。
肌への血流も向上するため、角質代謝がよくなり、吹き出物やくすみなどの肌荒れの改善にも効果的です。

次に行うのは、バイタルチャージ栄養点滴です。有害金属を排出すれば、次にしなければならないのは美肌・抗酸化効果の期待出来るビタミン・ミネラルなどの補給です。




Comments are closed